ジェットスターで言った長崎旅行もいい旅になった!

LCCを含めた今の飛行機はすごい

ジェットスタートラベルwatch

歴男が長崎に旅行した結果異国にふれる貴重な地域だったLCCを含めた今の飛行機はすごい

自分が今回利用したようなジェットスターのような飛行機は当時にはないわけですから、当時の人がジェットスターのような飛行機が数百年後には飛び交うようになっているという事を知ったらどのように思うのかという事も考えたりするところがあります。
数百年というと、凄い昔でもあるようなそこそこ近いような感じがするところですから、そんなに遠いというようなところまではいかないという感じもします。
ジェットスターのようなものがあることで、今では自由自在に旅行を楽しむことが出来て、これは凄いことになったのではないかという事も感じたりもします。
何しろ飛行機の方が電車や新幹線を乗り継いでいくよりも速くて安くて便利というような時代が到来してしまったわけです。
自分の子供のころには想像もしなかったような事が出来る時代になりました。
飛行機というと夢の乗り物で自分がそれに乗るというような事は憧れであっても実現するような事ではないという感じがあったのですが、それが毎年のように利用することが出来て、好きなところに自由自在に行けるようになったのですから、凄いと感じます。
これもジェットスターのような格安航空会社が出てきてくれたおかげで、昔の様な大手の割高航空会社ではこのように旅行を楽しむというような事も出来なかったでしょう。
絶対に新幹線や船というもっと安い方法を選んでいたでしょうから、安いというの最高のサービスだという事を利用するたびに感じています。